2009年1月21日水曜日

明けましておめでとうございます

大変遅くなりましてすみません。 別に忙しくて、ってうそ臭い理由などなく、ブログすら忘れてました。    ということで、本年度の目標、『ブログをマメに更新する!』 よし、がんばるぞ~! ・・・またわすれてしまいそうですけど。    ん~特に趣味などあまりない僕なんですけど、毎日(仕事→帰宅→洗濯→夕食→楽器練習(子供と)→風呂→おやすみ)の繰り返しの日々。 この中で書き込みできそうなこととか、ペットや珍しい出来事などなど、 がんばって書きたいでーす。 それじゃみなさま 
       今年も宜しくおねがいしまーす。     タイラでした                    

    

                                                                                                   

0 件のコメント:

コメントを投稿